一般的な料金

自宅ではどうしても洗車できない環境もありますし、自宅で洗車するとどうしてもホースの水力が弱いこともあり、満足のいく洗車が出来ないこともあるでしょう。ですが、そういった際には「コイン洗車場」を利用すると非常に便利でしょう。水力の強い洗車ガンなどもしっかり用意されているので、洗車するにはとても便利な施設でしょう。

 

ですが、コイン洗車場というだけあって、洗車することにお金がかかります。自宅でする際には道具にはお金がかかってしまいますが、洗車する事自体に費用はかかりません。コイン洗車場は水洗いする為にだいたい400円くらいかかる事が多いです。そして、その他にもワックスや洗剤を使う事にもお金がかかってしまう事があります。

 

そうなると自宅で洗車した方が絶対にお得と考えるかもしれませんが、それは洗車を頻繁にする方でしたら自宅の方が費用がかからないのでお得でしょう。ですが、自宅で出来る洗車のクオリティはだいたい知れています。専用の道具を使って綺麗に洗車を出来るという事を考えるのであれば、コイン洗車場を使うことも良いのではないでしょうか。400円、いっても5?600円くらいの安い価格ですので、是非試してはどうでしょうか。

 

 

 

 

 

Comments are closed.